スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows10 が2GBのメモリでサクサク動いている動画


Windows7 2GBでとりあえず動きます。
Windows10 は最低2GBと記載されてるが最低は実用にならないです。
スタート押しても戻ってく来ないですから、
Windows10のメモリーは4GBが最低です。

Windows7 から 10にする場合。
正確な表現としては Windows10ダウングレードモデル
プリインストールWindows7モデルをWindows10にする場合は追加メモリーが必要。


自分で使わない管理職みたいなやつだと
もともとWindows10 2GBで動く触れ込みで
リカバリーディスクで10で戻しても動かないわけだし

理解できないと2GBで使ってる事業所とかあるのかもしれないけど
レベルではゴミだろうだろうな。


> スタート押しても戻ってく来ないですから、

そうやって調子に乗って具体的な嘘をつくからバレるんやで?w
https://youtu.be/73YHm96H8Zs?t=55


Windows7で販売していたものを
Windows10にして同じように使った場合明らかにWindows10の方がかなり重いのです。
メモリを4GBにするとWindows7の頃と同じように使えます。
この比較で足りないのは理解できますか?

Windowsにおかしいというと変なコメント返ってくるからね、


クリーンインストールしかないのかな。バックアップ取るのが面倒くさい。


ツールを使ってユーザー情報を引き継がない条件で行えできます。
一言に、既存のドライバーとユーザー情報が飛びますw

コンパネ>システムの メーカーロゴがあるかと思うが
あれが消えます。


正しく理解しよう。マクロソフトはまともな会社じゃ
間に、NECやら富士通やら大手電機メーカーが入っていたので
まともであろうと思ってるだけで実態、ああですから
仕方ないです。


お前、2GBだとスタート押しても戻ってこないって言ったやん
自分の言葉に責任持てよ

Windows 10 が2GBのメモリでサクサク動いている動画
https://youtu.be/73YHm96H8Zs?t=55

そのころのバージョンはまだ軽かったからね


動画では620MBだな

思ったより軽いな。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>


コメント

このブログの人気の投稿