スキップしてメイン コンテンツに移動

スマホどれ買おうかと悩んで安いのを買った


スマホどれ買おうかと悩んで時間ばかりが過ぎていく

せっかくだからいいの欲しいけど、どうしようかな
nova3、g6 plusあたりで迷うな
mate 20 liteの発売まで待った方がいいかな
ってずっと迷いそうだわ

>>
わかるわ
せっかく買うから良いのを長くって考える
良いのって何かと言われたら困るけど
スペック的には1万くらいのでも申し分ないからね
10万超えるやつって何が優れてんだろ?

>>
スマホなんて9000円の中古に格安simですわ
俺の他にもいるだろ?そういう人


ビックロープで端末を割引していたので安いのを買った

端末370円×24回  通話+3Gで1600円
通話はLINEで9割がた間に合いそう

2年間は安いけど3年目から馬鹿高い所は避けた
性格的に2年で乗り換えがめんどくさいから

>>
スマホはUSB端子にUSBメモリーをさして使える奴を買え
としか言いようがないな。その規格の名前忘れたけど
当時一番人気だったP9liteを使ってるけど
こいつはUSBメモリーを認識しないからその点だけが不満だな
キーボードもさしても認識しない。

>>
OTG

>>
パソコン全くやらないからUSBがなんなのかよくわかってないわ。データを大量に記録できるとかだっけ?

>>
言うほどスマホにカメラ必要?てか使うか?
画像や動画は見るけどインスタやってる訳でもないし自分で撮影することはほぼないんだが

>>
自分が使わないから疑問という事になれば
スマホなんかあんな小さな画面で画像だの動画なぞ見て
何が楽しいかと..................

人それぞれだから

>>
カメラはメモ代わりにも使えるやん
わざわざ書き写さなくても撮っとくだけでおk


コメント

このブログの人気の投稿