スキップしてメイン コンテンツに移動

アイフェイスiPhoneX/Xs用の耐衝撃スマホケース


ダイソーで買ったiPhoneX/Xs用のケース、バンカーリング付き

急にiPhoneを買い替える事になって、ちゃんとしたケースを買うまでの間に合わせでダイソーのケースを買った。
リングってあんまりかっこよくないし邪魔そうって思って使った事がなかったんだけど、
入ったダイソーにはリング付きと変な色しかなくて、ちゃんとしたのを買うまでだしとりあえず、と思ってリング付きを購入。
バンカーリングっていいね!すごく安定する。スマホスタンドにもなるし。
ネイビーを買ったんだけど色もマットで結構良かった。
iFaceの4000円くらいのがAmazonから届いたけど、ダイソー100円のを使い続けてる。

>>
あー私もSEを買うことにして
とりあえずメルカリでシリコンの2個400円のケース買ったら思いのほか良くて
お高いレザーケース使わずメルカリのシリコンリピ買いしてるw
リングへの同意じゃないけど

iFace First Class Standard iPhone XS/X ケース

滑らかな曲線美。
iPhoneを美しく守る耐衝撃 スマホケース「iFace First Class Standard(アイフェイス ファーストクラス スタンダード)」

大人気の耐衝撃スマホケース『iFace First Class』から、iPhoneXケースが登場。女性のSラインをイメージした、なめらかな曲線が特徴的です。

・「くびれ」と「適度な厚み」で今までにない持ちやすさ。
・ポリカーボネートとTPU、2つの素材で、傷や衝撃からiPhoneを保護。
・発色の美しい鮮やかなカラーバリエーション。


有名商品なだけあってしっかりしている。
手が小さい人は持ちづらいかも入れないが自分は手が大きいのでしっかりと握れる。
色は画像通りだが表記が「エメラルド」で緑っぽい色をイメージする人がいるので水色変えた方がいい。
食品ではないので気にしないが毛が入っていたので気をつけてほしい。

端までシリコンでガッチリ覆うので、画面保護のみの平面フィルムが丁度良いです。
フィルムとケースの間に1.5mm程度の隙間ができますが、バンパー部分が分厚いので問題なし。
平面フィルムで1.5mm程度しか隙間ができないので、曲面保護フィルムを選んでしまうと干渉しますね。

何度か落としましたが、選んだフィルムの耐久性も相まってiPhone本体には傷一つありません。
ケースに合わせて頑丈な耐衝撃フィルムを選ぶことをおすすめします。




コメント

このブログの人気の投稿